当社の新型コロナウィルス対応方針について

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当社は、新型コロナウィルスの世界的な感染拡大に伴い、2月25日に発表された政府の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を受け、クライアント皆様、取引先皆様および当社社員の安全確保のため、以下の対応を実施いたします。

(1)クライアント皆様とのミーティングにつきましては、原則としてオンライン(ZOOM等を利用)での開催へ切り替えいたします。
(2)国内外の出張および対面による面談につきましては、原則として当面控えさせていただきます。
(3)当社主催の各種セミナーの開催(3月開催予定分)につきましては、原則として延期または中止といたします。

上記対応は、3月15日(日)までの実施を予定しておりますが、状況を鑑みながら期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。

当社は引き続き、クライアント皆様、取引先皆様および当社社員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。また、中小・ベンチャー企業の経営者皆様へ新コロナウィルス対策として有益な情報を積極的に提供してまいります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願い申し上げます。

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